見出し画像

気紛れな感情。

もし今どこかで会って、
楽しくお酒を飲めたら、
間違いなく抱きしめて欲しい。
多分、その方向になるよう、私は動く。


別れてから年月が経ち過ぎて、
未練も何もとうの昔になくなってる。
だけどSNSでイイねを押すだけの
感情なきこの雑な関係を
一方的に恋しく感じてきたのはここ数日。
あっちは相変わらず感情なく、
見ました代わりの「イイね」だろうけど、
急にこんな事を思ってしまうのは、
近頃のあたしが退屈だからかも知れない。


抱かれるなら、彼が丁度いい。


昔とは言え、何度も何度も
激しくコトを繰り返してきた関係だから、
お互い歳を取った今でも、
愛おしさを感じるかも知れない。


新しい恋の高揚感とは全く違う。
でもあの頃とは、立場も環境も変わってる。
イケナイ事のリスクもあるけど、
昔からよく知る関係だから、
お互いを癒すだけの行為を、
ただただ、
したい。


ここ数日で思った、
気紛れな感情。
愛でも恋でもない。

でも彼は、絶対に優しい。
全てを分かった上で。


突拍子もない私の我が侭を、
とんでもなく情熱的に
仕上げてくれるハズだ。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?