見出し画像

家で手軽にリラックスする6つのアイデア


画像1


□アロマオイル

□瞑想

□セルフネイル

□普段よりちょっと良いお茶

□清潔な部屋

□お風呂でのんびり



最近、ちょっとお疲れ気味。

そんなあなたにオススメなのがおうちで出来るセルフケア。

私のお気に入りのリラックス方法はセルフネイル。

何も余分なことを考えず無心になれるし

完成したらかわいい爪を眺めて

幸せになれるから結構好きです!笑

お仕事や学校でネイルできない人は

剥がせるネイルは本当に便利だからおすすめ!♡

お休みの日だけでもかわいいネイルで

幸せになれますように!♡


Be yourself and love yourself♡
【食事改善ダイエット×自己愛を育てるダイエット】🌷
毎日の食事改善アドバイスと、
月に3〜4回のワークシートを用いて
自分を知り、自分を許し、自分を愛する
エクササイズを行います。

自分を好きになれなくて悩んでいませんか?
もしそうだとしても、、私もそうだったから大丈夫。
You are going to be OK.
あなたは大丈夫だよ。

【Mai】
1997/群馬生まれ/神奈川/アコースティックギター/ゲーム
犬🐶/猫🐱/国際恋愛🇺🇸🇯🇵

⭐️Instagram
https://instagram.com/ggmm_0123?r=nametag
🌙Webサイト
https://mamamaiii020202.wixsite.com/byaly/course
☁️Twitter
@ggmm_0123

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?