ひやっとするほど 当たる恋愛占い 結婚占い 遊び付き合いじゃない恋愛占い  終わりにくい恋愛付き合い 人生無駄にしない恋愛占い

あの人と 本当の私 出品物拝見お願いします お試し可能 後程出品致します


①ひやっとするほど  当たる恋愛占い 結婚占い 遊び付き合いじゃない恋愛占い

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※警告※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
相性知らずに付き合ったらどうなるか

確かに好きな人 気になる人と付き合ったて いいよね? 良いです
けど 依頼者様からは 数ヶ月別れました~ 浮気されました~
など 目が痛いほどメッセージきました。。。恐るべしです(^^;)

気になるあの人 
付き合ったら続くの?

結局付き合った後に相性合わないで 別れたら話にならないですよね
自分男ですが 付き合って10年の彼女居ましたが 終わり 人生半分台無しにしました。 なので 自分はどうでも良いので あなたの力になりたい それで占い師再開しました

別れた後に 本音をうちあけて 結婚資金貯めていたんだ← 終わった後は無理でした 写真 口座見せても 無意味

別れた後に2カ月後に 奇跡的に LINE購読ついて いろいろ一週間トークした内 通話時に じゃ携帯ショップ終わったらいくよ といいつつ
結局来てくれることわなく もう一度通話した際に でも無理というふうになり ごちゃごちゃでしたね(^^;) 現在は 根になし 連絡してないです

結局付き合った後に相性合わないで 別れたら話にならないですよね

無理に結婚 付き合ったりして シングルマザー 辛いですよね?

私口説かれただけ?

私の体目的だったの?

暴力もあなたに なんかしたら あわないから暴力されます =きらいだから

やっては いけないが 虐待もこれ

学生恋愛でいう よく言う付き合って終わる恋愛です。

自分だけじゃなく 
もし 息子さん 娘さんが居る場合も これにあたります

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※警告※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

など なので 恋愛運は下記の通り 占い致します
頑張れるだけ頑張りますが こちらも大変なので 各別5000円料金と致します 

出品物拝見お願いします お試し可能 後程出品致します

他の占いよりは 個人的に当たってると思います 個人的にこれ以外の占いに興味なし 詳しくはメッセージで

正直 付き合うだけって 正直無駄ですよね? 別れたら無駄ですよね? てことで
① 付き合う前からわかるんです 【結婚運】 【相性占い】

1 この彼氏と続くか結局別れるか 

2 この彼女と続くか結局別れるか

3 今の旦那と続くか結局離婚か

4 今の奥さん続くか結局離婚か

#隠れた相手の恋愛での特徴 #彼女の結婚後の本心 #浮気
#恋愛 #仕事 #人間関係 #これから人生 #不倫   #別れ #この先彼氏 #彼女の結婚後の本心 #結婚後の自分 #結婚後の私達 #今の彼との本当の相性
#今の彼女の本心 #今の彼氏の本心 #付き合う前にすぐ分かる相性占い #気になるあの人 #付き合ったらどうなるか #結局付き合った後に相性合わないで別れたら話にならないですよね #私口説かれただけ #私の体目的
#学生恋愛 #同級生恋愛 #社内恋愛 #職場恋愛 #遊び付き合いじゃない恋愛占い #終わりにくい恋愛付き合い #人生無駄にしない恋愛占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?