見出し画像

2021.8.23〜9.5 雑記

9/20(月•祝)に宝ヶ池公園いこいの森にて左京ワンダーランドさん主催のお祭りが開催予定ですが、このまま緊急事態宣言が延長ということになると、また延期or中止ということになってしまうのでしょうか?落ち着かない日々が続いていますね。

相変わらず仕事の合間を縫って畑に通っています。夏野菜もそろそろ終わり、これから秋に向けて何を育てようか考えています。先日、パクチーと水菜の種は巻いて来ました。どうなりますか。

ここのところAmazonのプライムビデオで映画を良く観ています。便利な世の中になりましたね。もともと映画好きで学生時代は日に3本くらいのペースで観るような生活を送っていました。当時はアキ•カウリスマキやスパイク•リーの映画が好きで良く観ていましたね。地味と言ったら何ですが、自分の身の周りにも起こりそうな、でもちょっと変な話が好きですね。最近はなんだか邦画を観ることの方が多いです。おすすめの映画がありましたら是非教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?