見出し画像

2022.5.30〜6.12 雑記

 京都ではこのところお天気続きで過ごしやすい日が続いていますね。出張施術のご依頼がまた増えてきましたが、バイク移動も快適です。

 畑にもわりとまめに行けていて玉ねぎやニンニクの収穫を終え、昨年に引き続きオクラや枝豆、きゅうりといった夏野菜の種まきも完了しました。基本的には放っておいて育ったら良いな、育たなかったらそれまでよというスタンスでやっているのですが、草引きくらいはしに行かないとなと思っています。

 同じ団地に住む友人家族が海外に引っ越すことになったので、観葉植物の鉢植えをたくさん頂きました。このところ整体室の植物が少なくなっていたので大変有難いです。枯らさないように大事に育てたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?