見出し画像

バイトの休憩時間

皆さんこんばんは。
コアラです🐨

今日は日記です📝
ゆるく見ていってください。

今日は久しぶりに10〜2030の長バイトでした🥱

いつもは5時間しか入らないから、
休憩がないのですが、今日はありました☕️

久しぶりの休憩で感じたことは一つ。

休憩の時間は秒 という事です。

もちろん仕事も忙しいし、割とすぐ終わるんですけど、、、休憩は本当に一瞬でした笑

買いに行って、
帰って、
食べて、
少し日経新聞読んだら1時間経ってしました。


体感時間10分くらい笑
本当に休憩って感じの時間。

まじ、こりゃ将来きついな〜って心底思いました😲

でもご飯は美味しかった!🍙
あと雪降ってて寒かった!
⛄️
目一杯生きた!
🍖

今日も自分を褒めよう👌

ではではこんなところで🐨
皆さんの+になれる記事かけるように、明日は頑張りますので、、、🥱

是非スキしていってください🙇‍♂️

2月18日 コアラ🐨

この記事が参加している募集

#note感想文

10,614件

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?