見出し画像

お金で買えない価値は何ですか?

あなたは

もし

お金で買えない価値はなんですか?

と訊かれると何て答えるだろうか?

少し考えてみてほしい、、

ボクは間違いなく

 感情

と答える
ここで言う感情とは

ワクワク!

ドキドキ!!

悔しい、、 もそうだ

理由は

感情は自分でしかデザインできないからだ

例えば
自分が誰かにプレゼントをもらったときに嬉しいと言う感情を抱くかどうかも

全部自分次第だ!

プレゼントはお金で買える

だが

嬉しい!と言う感情はお金では買えない

素敵な感情を味わうための手段としてお金が必要なこともある

でも1番大事な事は

どんな感情が自分を豊かにするか

知っておくことと言うことでは無いだろうか?

だから自分を満たすことがすごく大事なんだと思う!

満たされている状況作れていないと

味わえる感情も限られてくる

会いたい感情には自分しか会いに行けない


だからボクはこの問い自分にかける

その体験はどんな感情に会いにいけまか?

問いがあると考えることができる

自分の感情にも素直になることができる


会いたい自分に会いに行こう♪

最後まで読んでくださりありがとうございました!

オンラインでは
自己分析しない自己分析セッション
を展開しています
400名以上の方に受けていただき
リピート率は100%
あのディズニーランドでも98%のリピート率なのに
僕のセッションは100%


もっかい大事なことなのでいいます

100%!

参加された方は
死ぬまでにやって良かったと言う声もいただいております!

ぜひご興味のある方はご連絡ください