本間 洸貴

原発性局所多汗症という病気と向き合いながら、フリーランスで映像制作しています。2019年、この病気の認知を広めるため、クラウドファンディングで資金を集め、ドキュメンタリー映像を制作しました。その経緯とかを綴っています。

【Vol.12/最終章】クラウドファンディングでドキュメンタリームービー『Voice』が完成するまで

【Vol.11】からの続きです ◆バックナンバーはマガジンにまとめています◆ 思えばこの5か月の制作期間は、あっという間に駆け抜けた気がします。 MAも終わり、最終書き出…

【Vol.11】クラウドファンディングでドキュメンタリームービー『Voice』が完成するまで

【Vol.10】からの続きです ◆バックナンバーはマガジンにまとめています◆ いよいよ迎えたmo.kaさんのワンマンライブ当日。 色々なことを考えながら現場に向かいました。 …

【Vol.10】クラウドファンディングでドキュメンタリームービー『Voice』が完成するまで

【Vol.9】からの続きです ◆バックナンバーはマガジンにまとめています◆ mo.kaさんのワンマンライブを撮影することが決まり、スケジュール的にもこの日がクランクアップ…

【Vol.9】クラウドファンディングでドキュメンタリームービー『Voice』が完成するまで

【Vol.8】からの続きです ◆バックナンバーはマガジンにまとめています◆ 確かその日の東京は小雨が降っていた気がします。 7月中旬、僕はmo.kaさんと初めてお会いしまし…

【Vol.8】クラウドファンディングでドキュメンタリームービー『Voice』が完成するまで

【Vol.7】からの続きです ◆バックナンバーはマガジンにまとめています◆ 時期は7月になりました。 まずは製薬会社へ多汗症治療薬についてのインタビュー撮影を行う予定…

【Vol.7】クラウドファンディングでドキュメンタリームービー『Voice』が完成するまで

【Vol.6】からの続きです ◆バックナンバーはマガジンにまとめています◆ さて、このドキュメンタリーのタイトル『Voice』。 実はこの時はまだタイトル未定の状態です。 …