見出し画像

あなたはなにを信じるの。現代詩。

愛してるから


愛してるから


その意味を


求めて


なんとなく


抱きしめた。


ろくでもない

感情と


ろくでもない

緩衝を

いつのまにか

わかってたような

様々な

未来を

想像した。

その意味を求めて

なんとなく
わかって

その道を信じて

歩いていく

それぞれの

意味は

なんですか。

それぞれの

意義はなんですか。

その意味を求めて

歩いていく。

ここにいる意味は

ありますか。

ここに

求める意味はありますか。

自分はなんですか。

自分は意味はありますか。

なんとなく

感じて。

歩いていく。

そこに

なにを

感じますか。

そこに

意味を求めますか。

わたしは

私ですか。

なんとなく

わからなくなる。

わたしは

わたしを

貫きたい。

わたしは

わたしを

信じたい。

なるほど。

なるほど。

この意味を

込めたい。

この意味を

しんじたい。

この記事が参加している募集

現代文がすき

うちの積読を紹介する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?