見出し画像

生きててよかった。


生きててよかった。

生きててよかった。

そう言えよと。

呟いた。

笑ってほしかった。

分かってほしかった。

それが本心でした。


理屈なんて

大人になったら

わかることだと

言っていた

真実なんか

誰が知ってる

恐竜の色も

毎年変わる。

あなたが感じる

その答えは

私の言う真実に

どれだけ

近づけることが

できるのだろうな。


生きててよかった。

生きててよかった。

そう言えよと。

呟いた。

笑ってほしかった。

分かってほしかった。

それが本心でした。



真実を

全うして。

慈愛を

信じてみて。

自己を。

愛してあげて。

自分を

信じてあげて。


わあわあと

言いたくる

民衆の

声のもとにいく

誰が言ってるの

誰が本心なの

誰の声なの

人を掻き分けて

真実にいこう

人々を掻き分けて

本質を聞こう

そこにいるのは

でかい資本だとしても。

どうするの。


生きててよかった。

生きててよかった。

そう言えよと。

呟いた。

笑ってほしかった。

分かってほしかった。

それが本心でした。


生きててよかった。

生きててよかった。

そう言えよと。

呟いた。

笑ってほしかった。

分かってほしかった。

それが本心でした。


それが

自分と

貴方でした。

それが

自分と

貴女でした。



生きててよかった。

生きててよかった。

そう言えよと。

呟いた。

笑ってほしかった。

分かってほしかった。

それが本心でした。


それが本心でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?