見出し画像

望んでたこと

最初に光があった


そこから進むことに


興味がある


殺伐とした風景画


まだ、見られない


殺到とすることは


咲き乱れている造花


デジタルの告白は


やはりアナログを望み出す


自己陶酔したあとに

自己暗示をかける


生きることはどんなこと?


問いかけるまもなく


つぎつぎに生きていく


私は生かされている


私は活かされている


私は往かされている


止めどなく感情は往復している


塞ぐことなかれ


塞ぐことなかれ


私という対象をもっと


私という対照をもっと


そう望んでいた


望んでいたこと




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?