見出し画像

WORKMAN。株価連動型。

働けよ


働けよ


いくとこまでよ





それは飛べません


いくらの床の間


それは今を食べて欲しい


ここらの周辺は


しゅうぺいの言の葉


はちみつは僕はスキですね




だからこそ

甘い中に


天井みたいなとこを


舐めに生きたい


それは今を知ってる


薄い眼を嫁はする


するからね


だからこそ


月は綺麗ですね


そこの


スライムが邪魔だといわれる


男の子


尾崎世界観は

それを


知るのかな


撮れてたかな


撮れてたかな


今と言うことを



今と言う瞬間を


それは


大声で生きたい



俺は


私は


生きたい


それは

塊の理論形式の述理論



brokenから知る

その創生



それは

ドラえもん


創世記



みんなが観たがる


それは

新作のコナンの映画



FUNは言う


いつも

おもろい


いつも

おもろい


だからこその


いっぱんりろん


それは

今もおもろい



貴方は


脳のなかで


音がしましたか


それは



金儲けのRailではないですか


山茶花の宿は


今日も誰かがいる


それが

芯となり信となる


タソガレテ


タソガレテ


それが今を頷く理由になるよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?