見出し画像

Vaundy~https://m.youtube.com/channel/UCXaocSOfMEhrLhRisu7Cfzw~

わかっ得る

わかりました。

それは

恋愛感情を連絡してね。

だからこそ

煌めく物語があるだろう

何歳になっても

感動したい


手や足を舐めなさい

それは

指図のような

享楽

それは

いつまでも

感状的なのよね

私は

何をみてるの

だからいうのよ

快楽を数値化して

そうしたら

モブキャラまでも

私を満足できるでしょう

だからいうのよ


いいたいのヨ。

そらが

煌めく

私のなかで


あなたが


きらめくかは

サイコロのメしだいと

あなたがいうから

だからこそ

私は


どうぶつえんのよう

それは

ZOOと言ってよ。

私の中の案山子が

私を魅了するから

DJが


配送ですかという


それは


愛想よくイって欲しい


敗走したくない

したくないから


Vaundy


Vaundy


尊敬させてよ


気分よくも


わかってる感じ


慈しみの熱視線

それは

わかりえる

快楽


Vaundy

Vaundy

わかりきってるよ


Vaundy

Vaundy


わかりきってるよ


そのヨさなんか。

みんなしてるよ。

10代から100代

それら

いつの間にか


わかってる

自己からの発言

ハットする感状は

起伏のなかの愛と恋よ

叫びだす隣人は

それなというよ。

だからこそのWORLD


だらこそのWORKMAN。

すべてを


知って欲しいのよ。

それがいいのよ。

知ってよ。

私のことと。

案山子のことを。

Sexyな栗を撫で回したい。


Vaundy

Vaundy

Vaundy


知ってる人


Vaundy

Vaundy

Vaundy


知ってる人だけ。


その空間を照らして。


わかってるよ。


尊敬してるよ。


それでいいでしょう。


Vaundy

この記事が参加している募集

現代文がすき

古典がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?