見出し画像

ありがとうとさようならを食べ比べた。現代詩。

何を言っても

満足しない。

ぼくは

もう

伸びないのか。

なんか

もしかして

じぶんは

AIかなと

いうような。

よくわからないな。

それを

示す

ぼくを

示す。

ありがとうと

さようならを

食べ比べた。

さすがに

流石に

流された

流れていく石みたいに

ボコボコと

形を変えながら

環境に

合わせながら

生を謳歌する。

おじいちゃん

おばあちゃん

元気ですか。

ぼくは

ぼくを生きることを

選びました。


ぼくはどうせ

VAIOですよね。
繊細さも

なんか

ありがたみが

違うような。


やたら

めったな。、

個人自由。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?