見出し画像

あなたを愛してるからあなたの顔を奇形にした。あなたの親から訴えられ、世間からは迫害された。現代詩。

先程の感情は

たぶん
 
やはり

なんとなく

自分というものなのかな

わからないのに

わかっていたという

そんなことを今

述べている。
 
自然のなかに

あなたの顔を

奇形にした。

あなたはとの約束は

一緒、寄り添い幸せにすること。

あなたの

親からは

殺されかけて

半殺しにされて

裁判を起こされ

不起訴になる。

そうだろな。

本人は幸せなのだから。


あなた

いつも

幸せそう

あなたは

いつも

幸せそう。

わたしは

ありったけの

人生を

あなたに

注ぎ込んだ。

あなたを

幸せにすることしか。

能がない男


あなたの美型を

奇形に変えた男。

人から言わせたら

MONSTER。

わかってる。

あなたは

きれいすぎる

完璧すぎる

だから

わたしは

あなたの

顔を奇形にした。

私だけのものにするために。


あなたに

聞いた

わたしは

自分に自信がないから


あなたが

誰よりもすきで

なによりもすきで

どうしょうもなく

すきで。

誰よりもあいしてる。

誰よりも愛してる。


だから

わたしは

あなたを

だれよりも

愛して

大切にするから

あなたの美型を

奇形にしたいと


あなたは

喜んで受け入れてくれた。

あなたの

周りからは

迫害された。


NEWSにもなった。

映画にもなった。


けれども

私の愛は

あなたに通じている。

あなたは

だれよりも

幸せそうだ。

ぼくは

だれよりも

幸せだ。


あなたが

そばにいるから。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

#現代文がすき

925件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?