見出し画像

我思う故に我あり~そうめん的解釈~


こねくりまわした


理想の論理


机上の空論と言う


屁理屈をまたこねる


あなたの料理はいつも


もちになると言われたら


なるほど


こねくりまわしてるからと


答えがでる


いつも


妄想と空想を


漠に食べてもらう



喜んで食べる漠に


思わず微笑むのは


それは


かわいいは正義という


その中にある


本質という理屈なのか


またこねたくなる


またこねたくなる


存在は


損当しないようにしたい


存在は


粗布なものだと解く


まだまだだな


そういう風に


諭されるが


まだまだなことを


理解の範疇から


突起させる


溢れるぐらいのvitalityは


若さゆえの蒼さ


けれども


いつまでも


生きるために必要なもの


それは魂胆なのかな


根端に懇談する


自己反映と自己繁栄


半永久的に自己であることを


拒まず


飽くまで自己であろうとする


愚かで可愛い自己


私であるとする素質と理屈


SNSでばら蒔きたくなる


こねくりまわした


理想の論理


机上の空論と言う


屁理屈をまたこねる


あなたの料理はいつも


もちになると言われたら


なるほど


こねくりまわしてるからと


答えがでる



こねくりまわした


理想の論理


机上の空論と言う


屁理屈をまたこねる


あなたの料理はいつも


もちになると言われたら


なるほど


こねくりまわしてるからと


答えがでる


そのもち見ながら


漠に見る


漠もさすがに


もちは食べない


なるほどといいながら


可愛い自己を


自己満足に感じながら


自己投影のもちを


満足そうに食べる


vitalityをそこにみせた


なるほど


可愛い私


可愛い私


なるほど


生きていけそう


活きていけそう


生け花より


活ける花


やはり


私でありたいと


そうオモフ


我思う故に我あり


なるほどね





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?