見出し画像

恋や愛とか。それは何なんだろう。現代詩。

あなたここに

ただ

わたしは

います。


あなたの

ここに

わたしは

います。


たくさんきもちは

あなたには

想いのほか

重いんだろうな。
  

恋や愛とか。

それは

何なんだろう。


あなたは

あなたがすきな

人なら

もう

そんなことを

いわないの。


イケメンならいいかな。
 
賢かったらいいかな。
 
お金があればいいかな。

なんか。

わからないよね。  


あなたここに

ただ

わたしは

います。


あなたの

ここに

わたしは

います。


たくさんきもちは

あなたには

想いのほか

重いんだろうな。
  

恋や愛とか。

それは

何なんだろう。

この記事が参加している募集

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?