見出し画像

なんかさ。


なんさか。

なんかさ。

かなしいNEWばかり。


なんか。

かなり

悲しい。

保護して欲しい。

保護してほしい。

なんか。

悲しい。

なんか。

眠い。

わかってる。

わかってる。


なんさ。

わかってるのにね。

友達が鬱になった。

わかってる。

わかってる。

ぼくは。

どうなのかな。

不安になり。

家族に泣きついた。

それでも

朝5時から

仕事に行く。

きょうも寝るのは

十二時かな。

なんか。

わかってる。

なんか。

わかりました。

それでいいかな。

どうせ。

というか。

人は仕事をする。

そうしないと

愛されないの。

わからない。

わからないから。

仕事する。

もう
 
どれくらい

仕事してるのかな。

Alcoholを飲もう。

そうすれば

救われるかな。

放置で


わかるかな。

あれやこれや。

それの

意味や意義を


生きこるとは

どういうことかな。


明日も5時前に起きる。

わかってるを。

クリアにした。

ぼくは

あしたも

生きることにした。

生き続けることにした。

それは。




この記事が参加している募集

#現代文がすき

918件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?