見出し画像

貴方でありたいと

ただただ

ただただ

今を貫いた

それは感覚的な話かな


リアル感はなく


今を貫いてく


今は今を貫くしかないなら


私は私を越えることに選ぶの


最初の白を今も大事にもってたら


いつの間にか汚れてきたなくなった


それは

グレーなの


grayなんだろうな


最初のwhiteよりも


誇りに感じるなら


それは


貴方の強さを感じたから


それは今を乗り越えて



私を越えていく


自分越えは

どこかの民族の儀式なの



それじゃないなら


ここで


waltzを


ここで


WALTZを


いつまでも


easyで生きたいな



それとも


何かを挑むのなら


challengeの称号と


屋号をください


私は私を越えたい



私は私を越えていく


どう努力しようが



どう足掻こうが



みたい景色は


必ずあるから



それを


池にうつった月に例えないでね



それは



それなんでしょう


誰かのダイガイヒンなのかな


それをもう一重にして


二重瞼で見た景色は


どこまでも自信に満ちているから



引き潮よりも


より潮


そのscenarioは


writerをひた隠しにしながら


細い白い高い白線を


ひたすらあるく



歩くことは


明言


その始まりを



点で纏めて転を繰り返す



















この記事が参加している募集

休日のすごし方

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?