見出し画像

お金は必要ねって話。

三連休もらって気づいたことは

自分はお金を使うことが好きなんだと思いました。

LiVE行って、友人と出掛けてとしているとやはり必要なのはお金。

ただ前にお師匠さんがお金は見るだけでストレスになる、だから、自分を上げるためにお金に向き合う時間は定期的にとった方がいいって、教えてもらいました。

私は今年、お給料を上げるために副業も、転職もできませんでした。

それは正直に言います。努力不足です。

だから今お金を欲するのは、その時の自分の甘えだと思います。


ここに戒めとして書いておきましょう。

勝ち取るためには、何もしないというやり方はない。


必ず、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?