見出し画像

感謝の一日。

レタリング9日目。
レタリング10日目①
レタリング10日目②

息子と夫が泊まりで旅行に行っているので、私は一日中ひとりだった。

いつものように四時半に起き、急に思い立ち、まだ周りが眠っている時間に神社参拝し感謝の気持ちを伝えた。その後は家事をし、レタリングやったりYou Tubeみたり、Kindleでひたすら読書したり。

これでもか!ってくらい自分の好きなことしかしなかった。

レタリングも発表の場がなく、ここに載せさせて下さい。
英語を全く知らなく、アルファベットも合ってるのかすらわかりません。そんなレベルですが
レタリングをしている時間は無になれるというか、
自分の人生生きてるなぁ〜と思うのです。

一人だと納豆ご飯とかばっかです。
納豆さえあれば生きていけるな!と思ったり。

普段は栄養バランス考え、一汁一菜にメインのおかずをちゃんと作りますが、一人だと気楽で気軽でどうしてもカンタンメニューになります💦

自然に触れている
大自然


夫より送られてきた写真。
何年も旅行してなかったので、息子に自然に触れてほしいのと私もたまには一人で自由にリフレッシュしてほしいとのことで、2泊で県外に行った。

その気持ちがありがたく、久しぶりの一人時間を満喫している。

また来週から、仕事に学校、そしてわたしは家事育児をがんばれるように今朝しっかりお参りしてきた。
会社の発展と、安全、従業員のみなさんの健康も祈願してきた。
感謝している。
やはり自分に心の余裕がないとなかなかひとのことも願えない器がちいさな私💧

余裕をもたせないと自分にも優しくなれないし、ひとにも優しくできないなぁ〜なんて考えながら。

そろそろ晩ごはんにします。
また納豆です(笑)

明日は帰ってくるので、明日からちゃんとご飯作ります(^_^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?