マガジンのカバー画像

マガジン2

3,347
気になった記事をテーマに拘らず集めています。
運営しているクリエイター

2016年3月の記事一覧

★効率的に痩せる食事法の知識★メアド付き-改訂版4-

★効率的に痩せる食事法の知識★メアド付き-改訂版4-

noteで悩み相談を受け付けてから、約400の悩み相談が来ました。

その中で多かったのは「中でイケない」「夫婦・彼氏とのセックスレスと相性」「小さい」「早漏・遅漏」系。

そして次に多かったのが「体型に関するコンプレックス」でした。

太っているので人と接するのが怖い・自信がないと言った内容なのですが・・・

太っている事がコンプレックスなら安心です。(^^)

なぜなら「太っている」は「頑張り

もっとみる
となりの男女「大学生とネットワークビジネス」

となりの男女「大学生とネットワークビジネス」

となりの起業女子にたくさんの反響
ありがとうございました。

サポートしてくださった方も多く
皆様からの温かいお心は
今後の「となりの〇〇シリーズ」のために
カフェやレストランへ行かせていただきます!!

有難うございます。うれしいです( ;∀;)

さて今日は仕事終わりにカフェに行ったら
オタクガールの喧嘩に巻き込まれ
スマホが私にフライアウェイ!という
珍事件もありましたが
またこれは別で

もっとみる

スタートアップ資本政策の6箇条

もともと有料ノートだったのですが、出してからもう3年経つので無料公開としました。最近買ってくださった皆さん、申し訳ありません。それだけの価値があると思ったら「サポート」欄から投げ銭してください。(2019年2月11日)

------------------------------------------------

スタートアップの資金調達について重要なことがあまり世の中にシェアされていない気

もっとみる