見出し画像

【お金を稼ごうと思って行動すると失敗する?!】

こんにちは、山田です。


ビジネスを始めたい方って、みんな自分でお金を稼ぎたいと思っていると思うのですが、僕は自分でお金を稼ぎたいと思って行動すると「全然うまくいかなかった」という苦い経験があります。

だから、お金稼ぎのために行動して、稼ぎまくっている人って心から「すげー」って思います。

でも、稼ごうと行動してうまくいかない僕みたいな人も意外と多くいるみたいなんですよね。


もし「稼ごうと行動すればするほど、うまくいかない」という僕みたいなパターンに、少しでも心当たりがありそうな方は、ぜひ参考にして欲しい考え方があるので、紹介しますね。


【僕がお金稼ぎに走ると失敗する理由】


これは完全に僕のパターンになるのですが、僕はお金のために動こうとすると、必ずといっていいほど、失敗します。


なぜ稼ごうと行動すると失敗するのかと言うと「稼ぐこと以上に自分の中で求めているものがあるから」なんですよね。


じゃあ僕が求めているものって何かというと「楽しいかどうか」です。


この「楽しむこと」を無視して「今はお金に余裕が無いからお金欲しい」と思って行動してもうまくいきません。

良いエネルギーを発していないからです。


「稼ぐを目標にするとエネルギーが乗らない」


それに気づいてからは、お金のために動くことをやめました。


だから、お客さんと話をしていても「お互い楽しいかどうか」しか考えていません。


人生楽しむこと。


これが一番僕が欲していることなので、楽しいかどうかを考えて行動する。


この考え方が自分で一番しっくりきたので、この楽しいかどうかだけで動いてみると、お金は『必要な時に必要な分、必ず入ってくる』ようになりました。


もちろん、稼ぐこと以上に自分の中で求めているものが何なのかは、その人によるんですが、お金が余分にあれば安心するという人は多いと思うんですね。


でも、お金を不必要に欲しがる人は、入ってこないんです。


なぜなら、常に不安の思考だからなんですよね。


お金を稼ごうとする行動は何も間違いでは無いのですが、自分が不安だから欲しているという人のエネルギーは相手に良く伝わりません。


自分が何を本当は求めているのか。

何のためにお金が欲しいのか。


お金を稼ぐことに苦戦している方は、何のためにお金が欲しいのか。

その欲しいというエネルギーは良いエネルギーなのかどうかを見てみるのも良いかもしれません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


\【期間限定】無料動画講座を公開中です/

一歩踏み出せば、必ず現実は変わります🌈

やりたくないことを我慢している毎日から抜け出したい方が、自分らしく自由に生きられるようになってほしい。

そんな想いから現在『望む未来を自分で実現できる方法』を無料でお届けしています。

動画では、あなたが今抱えている悩みの『本当の原因とその解決方法』がわかります。

現状を変えたい!と少しでも思う方は、ぜひ一度ご覧ください😊

望む未来を自分で実現するための無料動画講座は、こちらから(^^)

LINEの友だち追加で今すぐ視聴できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?