見出し画像

Perfumeおじさん Vol.5

Perfume「Reframe Tour 2021」 金沢歌劇座を記念して

PerfumeおじさんVol.5の記事を書いていく。

金沢でワンマンを観ることができるとは思わなかった。

それくらい金沢のホール事情は厳しい。

今回は座って、声援なしのLIVEとなるから実現したのだろう。

ファンの愛

スタッフの愛

パフォーマンスへの愛

愛に溢れたLiveであった。

PerfumeもMCで言っていたが

スタッフが昨日より良いLiveにしてやろう

もう少し照明をこうしたら、もっと良くなるんじゃないか

毎公演、試行錯誤を繰り返している

とのこと。

私もエンターテイメントの隅っこにいるのでよくわかるが

普通の現場は、愛に溢れた現場ばかりではない。

表に立つ人が努力していたら

裏方は努力しないわけにはいかない。

そんな相乗効果により

ハイクオリティーの現場が生まれているのだと

改めて感じたLiveであった。

PerfumeおじさんVol.6に続く。






この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,098件

#私のイチオシ

50,822件

よろしければサポートよろしくお願いします。