見出し画像

とうみん

寒いのが苦手である。

雪国育ちも、一月生まれも関係ない。

寒いものは、寒い。

とにかく、寒がりなのである。

冬は何もしたくない。

ずっと食べて、ずっと寝ていたい。

熊と同じである。

食欲はなくならない。  

歳を取ってもあまり変わらない。 

気持ちだけは。

まだ、大盛りを食べたい気持ちは、常にある。

常に大盛りを食べたい。

常に油っこいものを食べたい。

ジャンクフード大好き。

子供の頃より、今の方がジャンクフードが好き。

気持ちだけで、体がついていかないこともあるが。

そして何故か、イベントは12月が忙しい。

もう寒い時は、みんなゆっくりしようよ

とはいつも思うが、

そうも言ってられない現状。

年末までスケジュールがかつかつなのである。

仕事があるうちが華だと思い

とうみんしたい気持ちを抑え

とうめんの間

こんな感じで

投稿が遅くなってしまいます。

ギリギリです。

ご了承ください。

ポテトチップス食べてから寝ます。

ギトギトです。

ご了承ください。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

よろしければサポートよろしくお願いします。