見出し画像

【アニマルヒーリング専門チャンネル】を開設しました

こんにちは
今日はお知らせです。

ペットさん・動物さんのヒーリング専門の
「3分半聞くだけ!アニマルヒーリングチャンネル」を立ち上げました。

今まではメインチャンネルの
「3分半聞くだけ!クリスタルヒーリング」の中で
ペットさんたちのヒーリングも紹介しておりましたが
動物さんたちへのヒーリングをもっと増やしていきたい
という思いがあり、チャンネルを分ける事にしました。

過去に紹介したペットさん・動物さんのヒーリングは引き続き
アニマルヒーリングチャンネルでご活用いただけます。
(準備が出来次第、順次再公開していきます)

ペットさんの肉体面や精神面のヒーリングはもちろんの事、
保護犬さんや保護猫さんなど保護動物さんのヒーリングも
引き続き作っていきます。
また、ワンちゃんネコちゃんだけでなく
色々な動物さんのヒーリングも紹介できたらいいなと考えています。

基本的にはクリスタルヒーリングがメインですが
エネルギーヒーリングやアニマルレイキなど
テーマに合ったものをその都度取り入れていく予定です。
機会があれば飼い主さんがご自宅で簡単に出来るヒーリングや
アニマルコミュニケーション等も
紹介できたらと考えています。

元々ペットさんのヒーリング動画を作りたいと思ったきっかけは
私自身が自分のペットや家族・友人・クライアント様のペットさんの
ヒーリングで実際に行っている事を
もっとたくさんのペットさん・動物さんにもシェア出来たら
と言う思いがありました。

動画のヒーリングに対して
どういう仕組みなんだろう?と不思議に思われる方も
いらっしゃると思いますが、
実際のクリスタル(パワーストーン)をペットさんの傍に置くのと
同じような感覚で、ペットさんたちは必要であればエネルギーを受け取りますので、沢山のペットさんたちに癒しをお届けできたら嬉しいです。

今まで腎臓ケアやお目目のケアなど
肉体的な部分のヒーリングも紹介してきましたが
今後はもっと内容を増やしていく予定です。

メインチャンネルの方では引き続き人間用のヒーリングも
アップしていきますので、
どちらもよろしくお願い致します!






この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?