見出し画像

毎日投稿を完走した感想【2月記事まとめ】

2/1から始めた毎日投稿
今日が最終日なので、今までの記事を振り返っていきます。

1日目

毎日投稿の宣言。

人に見られてないとサボってしまう人間の悲しい性を克服すべく、
見切り発車で毎日投稿をスタートします。

ちなみにストック記事は0です。



2日目

クリスマスに白いパズルやった企画です。

二度とやりたくないです。


3日目

ネタ記事。

①と書いてありますが続編はありません


4日目

過去話。

この後もニュージーランドの記事があるので、
同じ話を擦り続ける水増しブロガーといっても過言ではないかもしれない。


5日目

お絵描き記事。

かまいたちの「トトロ見たことない」ネタから着想を得た、

「絵が下手である」であることが価値を生むポストモダン的記事です
(は?)


6日目

友達に誘われていったリアル人狼

普通に楽しかったのでまた行きたいけど、
一旦ハマると嘘が上手くなったり性格が悪くなりそう(偏見)


7日目

めちゃめちゃくだらない議題で
ひろゆき・ホリエモンの喋りを無駄遣いしたかった記事。

自信作なのにあんま伸びなくて悲しい。



8日目

切腹記事

肉を切らせて毎日投稿を続ける僕はブロガーの鏡だと思いませんか????



9日目

趣味記事。

カービィもそうですけど、
ピンクでまんまるのキャラって愛くるしいですよね。


みんなもあさみみちゃん、推そうね!!!



10日目

趣味記事。

3つにまとめてますけど、ゲームについてはあと50個くらい記事書けそう


11日目

高校生の頃ホラー系サイトにはまってて、
自分もやってみたいなと思って模倣してみました。

今見ると作りが荒いのでリメイクしたい(需要0)


12日目

3人で回して書いたリレー記事。

タイトルはなんにも関係ありません。
普通に吉野先生に訴えられたら負けそうです。


13日目

精神の限界に挑戦した記事。

こんなんやってるからガリガリなんですね。


14日目

バレンタイン企画。

来年はだれか僕にチョコをください(涙)



15日目

ネタ募集記事。

やりきれなかった企画は今後やっていきます。おたのしみに!


16日目

酒クズ記事。

大して反省してないので今後もエピソードが追加されそうです。


17日目

酒クズ記事。

お酒の中でもワインは位が高そうな顔してるのムカつきますよね(?)


18日目

真面目記事。

結構チカラいれて書いたので是非読んでね。
読め(強制)


19日目

お絵描きネタ第二弾。

ディズニーは権利に厳しいので、毎晩布団の中で震えてます。


20日目

読書感想文。

これだけいいねが異様に多いんですけど、みんな読書好きなんですね。


21日目

オタク記事。

これも正直かくの躊躇いました。

毎日投稿は良くも悪くも、自分の恥の部分をさらけ出してくれます。


22日目

留学ネタ第二弾。

こっちは具体的なエピソードを書いてます。


23日目

お店紹介。

あんまり普段は他人に物を勧めたりしないんですが、
この店だけは全人類に知ってほしかった。


24日目

過去話。

中学生ならではの痛々しいエピソードが好きな歪んだ性癖の方にオススメです。


25日目

旅行記事。

歩いて名古屋まで行くのは正気の沙汰ではないですが、
noteに書くことで退路を塞ぎます。背水の陣です。


26日目

マジでネタ思いつかなかったので思い付きで描いたカップ麺記事です。

搾りカスみたいなやる気だと口が悪くなってしまうので反省。


27日目

掛け合いネタ。


拡張性が低いnoteだと掛け合い難しいかなと思ったんですが、
画像を使った方法を見つけたのでやってみました。

先駆者に謝謝。


28日目

この記事です。


おわりに

毎日投稿もネタが尽きてきて最後の方は出涸らしみたいになってたので、
3月からは月1投稿ペースに戻します。


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?