見出し画像

世田谷線上町駅のパン屋「カランコロン」が美味すぎてヤバい話

こんにちは

今日はパン屋紹介です。
深夜の飯テロを食らえ



こちら、東急世田谷線上町駅から徒歩3分の所にある、
「カランコロン」というお店です。


元々自宅の最寄りに「ル・ビリーヌ」というパン屋があるんですが、
そこの二号店で、最近オープンしたらしいです。


ここのパン屋、まじで美味いです。



特にバケット。小麦の香りとモチモチ感がやばい。
パンに対する価値観変わります。



店内にはイートインスペースがあって、
買ったパンは現地で食べられます。

エスプレッソも自分で挽いたのより全然美味しいです。


ガーリックトーストとチーズ餅パン
コーヒーに合うのよ



店主の方が儲け至上主義じゃないらしく、どのパンも比較的安め
ワンコインで買えます。




この値段でこの味??????ええんか???となります。

みなさん是非行ってみてください。




店舗情報

カランコロン
〒154-0017 東京都世田谷区世田谷3丁目12−10



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?