見出し画像

三三七拍子の効果

こんにちは。こだわり子です。

少し前にも書いたように、

私は自分が正しいと思っていません。

マッサージは、自分に合うところに何年か通っているため…

揉み返しは自己責任です!

今日は、洗い物と洗濯を放置していました。

そして、普段なら飲んでいるレモンサワーが
飲めなかった…

明日の予定もあり、最終的に思いついたのが

「三三七拍子」でした。

途中から乗ってきました。

(私に必要なのは笛!)

しかし、笛を吹いたら息子にばれる…

私はいいのですが、おそらく息子が困る。笑

キレが出てきたところで洗濯をはじめ、

(レモンサワーいけるんじゃない?)

飲んだところ…

楽しくなってきて、独自の舞となりました。

無音ですからね。

すると、やること全部おわりました!

体も軽くまたおっぱじめそうです!笑

そんなわけで…

「バランスダイエット」

三三七拍子を取り入れたいと思います。

ちなみに、昨日のサイドメニュー

右側のサラダは買ってきただけですが、

何もかけず食べました。


なんとなくのバランスです!笑



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

#やってみた

36,946件

#これからの家族のかたち

11,319件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?