見出し画像

ダイエットの敵とは

こんにちは。こだわり子です。

日ごろからダイエットの敵は

ストレスだと思っています。

先週ダウンしたと書きましたが驚きました。

2、3ヶ月前からPMS(月経前症候群)がひどく

普段していることが急にやりたくなくなる…

メンタルがガタガタになったりもします。

そして、季節の変わり目も関係しているのか

かなりひどかったです。

熱が出てもやたらに食欲だけはある。

まず、朝食べると言っていたマックを深夜に
食べた。

翌朝、お餅2個。

お昼にとんかつ弁当をデリバリー。
↑(唐揚げもプラス)

体重計に乗ったところ3キロ増。

いつぶりかに見たこの数字で

(ここでリバウンドはくやしい)

自分に負けるな。

ブラックコーヒーを飲み食欲おさまりました。

その後、3日ほどで体重も戻る。

金曜の雨ですべってすっ転びましたけどね。


かんべんしてくれ!



読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

最近の学び

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?