見出し画像

ぼくの人生記

20年間、本当に波乱万丈だった。中学1年の頃は地元の大学に入学し、2年になると鹿児島の小さな離島へ。その後、高校で福岡に戻り地元の高校に入学するも、中退。通信高校から大学に通い、大学はおととい辞めた。

親だったら「こんな子ども嫌だな」と自分で思うくらい、自分が世間一般的な「普通」の感覚とかけ離れていることが、よくわかる。

そうして今、とにかく自分の好きなことをやりまくっている。Tシャツをつくったり、ステッカーつくったり、動画撮ったり、マーケティングしたり、WEBデザインしたり。

「お仕事はなにをされてるんですか?」と聞かれると、とても困る。(笑)

1つしか仕事しちゃいけないみたいな風潮を感じてて、肩身が狭いおもいすることがたまにある。

でも、なんだかんだで...。今が楽しい!

大学も辞めちゃったし収入も安定しないけれど、でも、それでも周りに居る仲間だったりと話すだけでお金には決して替えられない価値を感じてる。

これから何があるか、分からない。実家暮らしの大学3年から、ホテル暮らし個人事業主となった”ぼく”の生活をお届けしながら、過去の出来事だったり、自分のむかしの考えを更新していこうと思う。

それが「ぼくの人生記」マガジンだ。

ちなみに、全12本のnoteで、価格は5000円(笑)ちょっと高いかもしれないけれど!


このnote見てる方に、有料マガジンをプレゼント!

いま、街の自転車やさんとコラボして「オリジナル ステッカー」をつくってる。それも利益ぜんぜん出ないんだけど(笑)めっちゃ楽しいから、まぁ、良し!!!!!!!!!

ちょうど良いから、ステッカーを買って頂いた方に、マガジンの中のnoteを全部プレゼントすることにした!(笑)

ステッカー自体は、まだまだ完成してないんだけど!ここだけでチラッと見せてみる(笑)今から更にブラシュアップしていくつもり。

画像2

ステッカーの先行予約受付サイト

ぜひ、予約お待ちしてます!








p.s.

ぼくの人生とステッカー、500円で買えます。

ただの九州男児、20歳ですがw

応援よろしくお願いいたします!!!!!!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が『いいな』と思ったら、サポートしていただけると嬉しいです!