見出し画像

【宇宙経営12のメッセージ#1】「引き寄せの法則」を実社会でいかすには?

「引き寄せの法則」って聞いたことありますか?

「思ったことが現実化する・引き寄せられる」ことです!

これを実社会で経営に生かした人がいます😊!!

その人が

「宇宙経営12のメッセージ」

という本の作者の

「平井ナナエ」さんという方😉

「楽読」の創始者の方でもあります!!

「宇宙」とか
「引き寄せの法則」とか言うと

「なんか怪しい~😨」

ってなる人もいるかもしれませんが

「平井ナナエ」さんは
この「引き寄せの法則」を生かして
会社を何個も経営しており
経営も順風満帆にいっております😉

この本には
経営で「引き寄せの法則」を
活用してきた「平井ナナエ」さんが

「実社会で引き寄せの法則の考え方を
 活用する方法」

を簡単に書いてくれています!!
この手の本にある「ほわっ」
とした感じではなく
実際に活用して成功している方が
書いている本なので
説得力は抜群です😊!!

世界的な億万長者の
「バリの大富豪のアニキ」
も推薦する本ですので
ぜひ一度年末に
よんでみてはいかがでしょうか😉?

これからこのnoteでも
本の内容を少しずつ
紹介していきたいと思います✨

***************

通っていると楽に

読書スピードが2~7倍になる

速読スクール

「楽読」

楽読に興味がある方は

体験だけでもどうぞ~↓

楽読神戸スクールの
ホームページはこちら

【note
楽読 神戸スクールのサイトマップ
楽読神戸スクールの自己紹介

この記事が参加している募集

#読書感想文

190,781件

サポートいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです‼️ よろしくお願いしま~す😊