見出し画像

「note」贈られたオススメ50回

みなさん、こんばんわ!
先日、50回オススメされた
お祝いをいただきました!!

いつも私の記事にアクションしてくださる
みなさまにも感謝いたします。
ありがとうございます!


オススメをいただいた数が50回を
迎えることができました。

今後も仕事で悩む方が解決のきっかけになるような
記事を書いていきたいと思います。


紹介いただいた記事

aomine ~note発掘隊~さん
ご紹介ありがとうございます!


シゲクさん
ご紹介ありがとうございます!


マガジンのお知らせ

コバとらのキャリア虎の巻という
マガジンを作りました。

買い切り型で、一度ご購入いただくと、
追加料金なしで記事が読めます。
現在、
成果記事を含め50本の記事が入っています。

記事の増加と共に価格を上げることが
ありますので早めにご購入いただくと、
お得にお読みいただけます。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
参考になれば嬉しいです。
仕事で悩む人たちに向けて発信しています!
noteのフォローいただけると嬉しいです。
X(旧Twitter)でも発信しているので、
一緒にフォローいただけると嬉しいです。
https://twitter.com/koba_tora15
仕事、転職での悩みがあればお気軽にDMへ。

また次の記事でお会いしましょう

いただいたサポートは有料記事の購入費として使用させていただき、noteの活性化につなげいきます!