見出し画像

やっぱり当たるルノルマンカード

3枚引きについて
左から主語述語、その結果
または左から右へ過去現在未来
真ん中のカードをキーとする読み方
色々ありますね

私はまず、
左から主語述語、右がその結果
という引き方をすると決めて
カードをシャッフルしながら
質問をした後、何枚引くか、どう置くかまでを
カードに伝えています
そうすることでブレまんせん

出たカードによって
読む順番が違えば結果も変わってきます
なので私は引き方を決めてカードに伝えてめくります

さて、今日は
「雲」「花束」「熊」
リーディングすると
モヤモヤしていたことが好転し
それを基に自分への成長へ繋がる
心配や不安に思っていたことで
新しい何かを発見でき、自己成長につながる
それは後に巨大なパワーとなる
自分の自信となり他社への信頼が生まれる

ですね!

時の流れは左から右へ
そのままその通りに読みます

直感、潜在意識を読み取るものなので
そのままを繋げていく方が良いと思ってます

さて、昨日の結果ですが、、、
なんと!!!
昨日は年上または立場のある男性から
良い知らせが届く、でした。
私の身の回りに年上、立場のある男性、、、
というか男性そのものが家族以外いない・・・悲w
これはどういう意味なのか
かなり謎めいていましたが、、、

なんと昨日、
学校の先生から連絡がありました!!
まさに「立場のある男性」です
良い知らせかどうか?そこは少し解釈が必要になります
なぜなら
「今週、ずっと体操着を忘れています。
明日は公開授業なので持ってきていただければと思います」
良い知らせ??と言えばそうかも??

ずっと体操着のことは気になっていたので
それに公開授業で忘れずに済んだので
電話を貰ってよかった!解決!
そんな気分です

これがルノルマンカードが意味していたこと?
それよりこっちの方が深いな~ということがありました。
それは「息子君が教えてくれたこと」に書いていきます

今日も楽しい時間を過ごしています
皆さんも良い週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?