見出し画像

ポケモンカードを何枚引いたら良いカードが出るか?ルノルマンカードで見た結果

おはようございます。
今日は息子君の質問を見てみました。

まず最初に、
「今日、ポケモンカードを買ったら良いカードは出ますか」
という質問(子供らしいwww)
可能性を見るので5枚引き
良いカードが3枚出たので60%

そんな訳でさらに発展した質問がこちら
「何枚引いたら良いカードが出るか」です
主語+述語=結果の3枚引き

「へび」「山」「鳥」
この
「へび」「山」は最初の質問、
可能性を見た際にも出てきたカード

よくあることとして
ちゃんとシャッフルしてるのに
同じカードを引く
とても不思議ですが
これがルノルマンカードの面白いところです
潜在意識、活動してるなって思う瞬間でもあります

さて、息子君にとっての「へび」「山」は
塾の宿題、漢字の練習、ですねw
これを終わらせれば買いに行けると知っているから
同じカードを引くのだと思いますw

その結果、「鳥」
これはコミュニケーションや騒音を意味してます
でもこの場合は、何枚引いたら良いカードが出るかなので
「12」に関する数字がキーになりそう

12分、12時間後、12枚目、12番目、12回目、
12時、12列目、12、、、何だろう

またはダイヤの7があるので「7」に関する数字

息子君に伝えると
12分に家を出て買いに行くそうですw
そしてコンビニでは店員さんに話しかけるそうですw
(鳥はコミュニケーションを意味するため)
12番目の袋があればそれを買うのかな
そして7袋買うらしいw

結果が楽しみです
カードリーディングはその通りなることもあれば
その意味だったの!ということもあります

今日も良い1日を(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?