見出し画像

次の引っ越しで豪邸に住めるかどうか?可能性を見ました

ある方が豪邸に住めるかどうかを聞いていたのを思い出して
私も早速やってみましたw

ちなみに今の住まいは
おそらく1年後辺りに引っ越し予定です
引っ越しの多い我が家
次の家はどんな家なのか
豪邸なのか知りたい!w

今回は可能性を見るやり方です
5枚引き、1枚20%の可能性
そういう見方のルールもあるそうです

出たカードは
「木」健康、成長、将来性を意味します
可能性としてはYES
「指輪」結婚、絆、契約を意味します
見た瞬間契約が浮かびました、もちろんYES
「鍵」安全、未来、解決方法
扉を開ける、展開がある、良い未来なのでこれもYES
「鳥」予兆、コミュニケーション、知恵
二羽のふくろう、つまり複数の選択肢とも読み取れます
予兆とも出ていますがどちらなのか、、、
この場合はYESにしたいけど、保留かな
「子供」子供、新しさ、未熟さ
新しさ、、良い意味にも取れますね
未熟さ、子供なので小さいという意味にもなります
豪邸かどうかはNOかな

結果、YESが3枚、保留が1枚、NO1枚
豪邸に住めるかどうかは60%の確率でしたw

ん~すっきり100%にしたかったな~
願望と潜在意識は違いますね

例えば、受験に合格しますか?採用が決まりますか?
好きな人との相性は?など
確率を出したい場合はこのように5枚引き
1枚20%として読み取ることが出来ます

このやり方も楽しいです(^_-)-☆

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?