見出し画像

コロナ終息後待ちに待った旅行へ!


こんにちは、ラファエルです。


皆さんは今どこの人もコロナに困らせられている生活を送っていると思います。


ですがその現実を変えることは僕たちの日々の行動、医療の方たちの活躍みんなの支援を続けていくということしか希望はないと思います。


もし政府が本気をだして、2週間家にあるものだけで生活をして一切の外出を禁止します。


という法律を出したとします。

コロナはそれでなくなると僕は思います。

ですが、そういうことは普通に考えてできません。


それならやっぱり、今の生活で自粛することを徹底していくほかないですよね。頑張りましょう。
みんなでがんばろう!!!


今回は、そのコロナが収まってこの世からコロナがなくなったというとてもうれしく幸せなはなしをしましょう!


もう現在にはコロナがなくなりました!


あなたは何をしたいと思い浮かびましたか?

多くの方は、旅行に行きたい!お友達とわいわいお酒を飲みたい!


などと答えてくれたと思います!


僕は友達と旅行へ行きたいと思ったし、みんなでわいわい遊びたいということを考えました。

今皆さんに考えてもらったこともぼくが考えたことも友達や大切な人に会いたいという願望が少しでもあったと思います。

やっぱり友達、大切な人たちというのはお金では買えないほんとにたいせつな宝物だということをこの記事をかいててこのコロナ生活を続けていてとてもありがたみ感謝を感じることができました。


現代の人、僕もそうですがお金は欲しいものです、ですが、お金持ちになってなんでも買えるようになったとしても、友達、大切な人がいなければホントの幸福とは僕は思えないです。


そして、コロナがなくなって大切な方たちと旅行に行けた時には、涙が出るでしょう(笑)


あなたはどこの国にいきたいですか?


ちなみに僕は行きたい国は2つもう決まっています。


1つ目は台湾です。


台湾をママチャリで1周旅行をすることを決めていてその中での楽しみは台湾の屋台飯を食べることです(笑)


2つ目はアメリカです。


僕は筋トレがとても好きでアメリカに行ってほんとのすごいマッチョの方とはなしたり、写真を撮ってもらったりすることがとても楽しみです。

アメリカでは体を維持できない人は仕事ができないとみられてしまったり、医療費が高いことから体を鍛えて大きくすることが当たり前の国だと言っていました。

アメリカには普通の公園に筋トレ器具があったりします(笑)

きれいなビーチにも筋トレ器具があるくらいですから筋トレが文化になっていて日本もいつかそうなっていってほしいなと思います。


友達とコロナが収まり次第行こうと決めていてその話をしているときはとっても楽しいです。


みなさんも友達と大切な方と旅の話をしてみてはどどうでしょうか!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?