見出し画像

こころにくだもの

米津玄師さんのこころにくだもの。

これはわたしが辛い時に聴く

お助け曲のようなものです。

これを聴きながら静かに泣く。

そんな日があっても良いと思うんです。

泣く曲ではないのかもしれないけど。

だけどわたしにとっては泣ける曲です。


辛い時に聴いたりします。

おじいちゃんが亡くなった時はよく聴いていた気がする。

あとは仕事が辛くて病んでる時。

わたしのこころを支えてくれる曲です。


最近Apple Musicで購入して、久しぶりに帰りの車の中で曲が流れて、泣きそうになった。

そんな泣く曲ではないのかもしれないけど。

わたしにとってはそんな曲。



興味ある方は聴いたことない方は是非。

聴いてみてください。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?