見出し画像

わたしのどこが良いんだろう?

わたしのどこが良いんだろう?

そうずっと思っている。



わたしがわたしのことを好きじゃないから…。

わたしのことを良いと思ってくれるひとを信じられない。

だから恋愛はうまくいかない。



相手に何を求めているのか?

以前に、自分のことが苦手すぎる。



だから恋愛にすらならない…?



なんでしょうね?

歳をとるにつれて…どんどんどんどん苦手になる。

もうひとを好きになれないのかな?とか。

ひとに好きになってもらえないのかな?とか…。



最近思うのは…。

『誰かわたしのこと好きになってくれないかな?』とか…。

そんなこと。



良いなあって思うひとには必ず相手がいる。

結婚してるか…彼女がいる。

そんなものだ…。



だから何も求めない?

それも違う気がするけど…。



まずは自分を好きになるところからかな…。

そんなこと言っている暇はないけど…ね。


わたしのどこが良いんだろう?でした…。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?