見出し画像

あなたは辛い時、誰を思い浮かべますか?何で癒されますか?

わたしは誰を思い浮かべるだろう?

そして何で癒されるだろう。

思い浮かぶものはあまりない。


最近辛すぎるけど余裕もなくて辛いまま過ごしていました。

辛い環境で1日働いて、それから残業をして、レセプトのやり方とか色々違いすぎて『わー!!!』って叫びたくなるほどだったのでたまらなく…。

癒されたい…って思いながら静かに泣きそうになりつつ駐車場まで歩く中。

久しぶりに聴きたくなった。

そして聴きました。

やっぱり癒された。

わたしにとってはとても大切な声。

そんな声を久しぶりに聴いてやっぱり癒された。

何を聴いたかはヒミツ。

わたしの大切なもの。

スマホの中にある大切なもの。


あとは音楽かな。

辛い時はね。

flumpoolを聴きます。

ずっとそうしてきた。

きっとそれはこれからもずっと変わらないこと。

辛いことがなければ良いんだけどさ。

辛くない時もflumpoolは聴くけど、色んな音楽を聴くかな。



あなたは辛い時、誰を思い浮かべますか?

そして何で癒されますか?



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?