見出し画像

こんなわたしの文章を変わらず読んでくださりありがとうございます。

こんなわたしの文章を変わらず読んでくださりありがとうございます。

最近書いて更新するということしか出来ていない。

だからスキの数も伸びない。

それは当たり前のこと。



だけど最近上手くできない。

もう戻れないのかな…。



結構…書くのって難しい。

1日だけの休み。

わたしは出かけたい日もあるし…。

だけどnoteは大切で。

だから書く代わりに…。

読むことはできなくなっている気がする。



そうやって生活の変化で変わってしまう。

仕事に病み…。

そこからやっと抜け出したけど…。


元には戻せなかった。


こんなわたしの文章を変わらずに読んでくださりありがとうございます。



これからどうなっていくのか自分でもわからないんだけど…。


これからも読んでもらえたら嬉しいです。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?