見出し画像

わたしの最近好きな動画の話。

最近好きな動画。

今回はわたしの最近よく観ている動画のお話です。

皆さんはYouTube観ますか?

それとも観ませんか?

音声配信やラジオを聴くという方もいるでしょう。

わたしは最近はショートをよく観ます。

短くて観やすいって思うからかな。

最近よく観ているものを紹介!!


ライソンという会社の公式YouTubeチャンネルで、就業時間が終わったらこういうことがはじまったら笑っちゃうなあ。

仕事してて近くから良い匂いしてくるのは地獄だけど、結局みんなでわいわい食べてて、とっても和気あいあいしてて、今のわたしの職場にはない関係性が良いですよね。

最近よく観ててハマっているショートの動画でした。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?