見出し画像

わたしの12月の音楽プレイリスト。

今月もまだ未完成な気はしますが、わたしの12月の音楽プレイリストを載せていきます。

今月はどうだろう?

よく考えるとクリスマス感はないんです。

そもそもクリスマスの時にクリスマスソングを聴くタイプでもないし…。

なんだろう…。

販売員の時クリスマスの前からクリスマスソングかけられていたので…。

その反動かもしれませんが、苦手かな。

好きなアーティストさんのクリスマスソングもクリスマスに聴きたいほど好きってことでもないし。

なんか難しいけど。

12月は応援ソングと過去に好きだった曲、もう解散しちゃったけど、好きだったアーティストさんの曲とか。

あとはわたしのただ聴きたい好きな曲と、最近の曲になってます。


良かったら。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?