見出し画像

自分に似合う色を纏うのか。

自分に似合う色を纏うのか。

自分の好きな色を纏うのか。


例えば似合うとされる色があるとする。

それが必ずとも好きな色とは限らない。



色にも色々ある。

なんか変な言葉みたいですけど…。


本当にそうで…。

微妙に違う色の中から自分に合いそうな色を探す。

例えばお化粧とか。

お化粧だとアイシャドウとか、口紅とか。

まあ色々。



好きな色をつけたいけど、その色が似合うとはわからない。



あとは服とかもありますよね。

何色は似合うけど何色は似合わないみたいな…。

あとはあまり好きじゃないから着ないとか。

最近は青が好きで…。

まあ少し柔らかめの青色を着たり。

黒も好きなので黒を身につけたり。

グレーとかも最近は着てるかも。

まあこれは仕事の時ですが…。

最近仕事に行く時に来ているのはトレーナーです。

冬は…ですけど。

夏はTシャツ、春は長袖のシャツみたいな…。

仕事に行く時はラフなものがいいし、着替えやすいとか…そんなことを考えて買うかな…って。

最近の話ですけどね…。

それまでは仕事できるワイシャツのようなシャツを着てしたもそのまま働けるように…みたいなのが多めでした。

仕事と普段着る服をわたしは分けてるタイプです…。



普段は冬はセーターです。

色んな色のセーターがあるので色々合わせながら着る感じ。

スカートも結構履きます。

かわいいと思って買うことはあまりない気がするけど。

これ似合うかも…とか。

合わせやすいとか…。

まあ色々。

身長が低いので…。

結構買う時に長すぎないか?とか…。

そんなことを気にすることも多いので…。


あなたは何色を纏いますか?

こだわりとかありますか?

良かったら教えてください。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?