見出し画像

今は仕事に趣味に頑張る時らしいです。

またまた占ってもらいましたが、今回は同じお話だけでした。

仕事、趣味に力を入れた方がいいということ。

恋愛はガツガツしちゃうらしい。

あんまり恋愛にガツガツはしたことないので、そうなることがあんまりわからないんですけど。

仕事や趣味に力を入れて楽しく過ごしていたら恋愛はついてくるとか。

仕事は今の仕事を辞めない限り、楽しくもないし、大変だし、病んでしまっているしという感じで…。

趣味も音楽を聴くことは好きだけど、音声配信も聴くことは好きだけど。

結局音声配信もライブ配信にもまだ挑戦はできていないし。

話したいというよりは書きたいって感じの人間なので…。

だけど話すことも得意になりたいし…とは思いますが…。


仕事を頑張るはできるけど、それは無理して頑張るということで…。

転職してもうまくいくかわからないのが現実ではあるけど。

今より悪くなることはないかな?って思います。

どうすれば仕事に趣味に力を入れられるだろう?

そうならないと彼氏すらできないのも困るなあって思うし。

そもそも人を好きになることが最近ほぼなくて…あれなんですけど。


とりあえず転職に向けて、いろんなことに目を向けて頑張ってみようとは思っています。



でもたまに占ってもらうのもいいですね?

厄年だから気になって…占ってもらったけど、厄年と言っても『同級生みんな厄年だからね』って言われて確かにって思ったし。

占いに厄年はあまり関係ないようでした…。

本当はめちゃくちゃ当たる人に将来について占ってほしいところではあるけど…。

それは無理なので。

今はとりあえず頑張ろう、趣味に仕事に…。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?