見出し画像

最近、よく毎日更新を続けてこれたなあ…って思う。

最近思う。

よく毎日更新を続けてこれたなあ…って。


今までは休みの日に書きあげて平日は更新するのみにしてたけど…。

最近はその余裕がなくて…。

またに前日に書けるか…。

あとは朝バタバタ書いて更新している。

途中まで書いている下書きはあっても。

書きあげるまでに時間はかかる。

朝にそんな時間もないけど…。


だけど1日休みの日って1日しかありません。

だから仕方ないのかもしれない。

2日あれば1日をnoteを書く日に出来ていた。

あの頃は書きたいことも多かった。

最近はあまり思いつかない。


悩むことは仕事ばかり。

あとはこれからについてとか…。


仕事のことばかりは書きたくないけど…。



ときには楽しいことも書きたい。



毎日更新を続けるためには…。

読みたいと思ってもらえるものを書きたいけど…。

やっぱりそれはわたしには難しいのかもしれない。

書きたいことを書く。

書くことで呼吸をしている…ようなわたしなので…。



だけど書きたいことがなくなるまでは…。

読んでくださるひとがひとりでもいるうちは…。



続けていきたいなって思う。



良かったら変わらず読んでもらえたら嬉しいです。



多分わたしはひとに近づかれると逃げちゃうけど…。

大切なひとたちは大切にしたいタイプです。

noteの皆さまはとても大切です。



たまに急にはじめまして…みたな方が読んでくださり、グイグイ来られるのは苦手だけど…。

そんなことなければ…。


人間なので嫌なことは嫌だけど…。


noteという場所を大切にしたいから…。


変な繋がりはつくりたくはない。


新しく読んでくださる方も大切にしたいけど…。



変な絡みは苦手です。



とここに小さく書いておこう。



これからもnoteの更新を続けたい。

今の生活にどうしても慣れなくて…。

やっぱりどこか無理をしていて…。

まだバリアを張っているというか…。

やっぱり馴染むって難しくて…。

話すけど…。

ここまでは話せるけど…これ以上は…。

みたいな知られたくないことはある。




そんな壁なくせたらいいけど…。

全てをさらけ出すのはやっぱり怖い。



仕事仲間だから…別にプライベート合うわけでもないし。

仕事とプライベートは分けたいし…。



まあわたしはそう思うだけ…ですけど。



変わらず書いていくために"書きたいことを書く"これをわたしの書く時の決まりのように…しておこうかなって思います。



やっぱり書けないこともあるし…。

書くって難しい。


これからも毎日更新を続けるために…。



良かったら変わらず読んでもらえると…嬉しいです。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?