見出し画像

どんな仕事をしていても…。

どんな仕事をしていても…。

何かは起きる。


収入問題。

職場環境。

人間関係。



色々あるんですよね…。

ブラック企業でも働きました。

パワハラも受けました。

死にたくもなりました。

仕事してて辛くない時ってないなあ…。



働くの向いてないなあって思う。

だからと言って働かないという選択はできない。

無職になっても県民税、年金、保険料…などなど払わないといけない…。


働くって大変だー!!!



なんて…。



でももう少し穏やかに働きたいよ…。



そう願いながら…。



次を探す。


おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?