見出し画像

これからどうなるのだろう?

これからのことを考える。

だけどどこか他人事のように…。




仕事にしてもこれからの人生にしても…。



あまり期待もしてないし…。



仕事はどうしたってうまくいかない。

今の職場だって…。

結局は…。

また辛い状況になりつつある。



元からあまり期待などしていなかったけど…。

半年でこの状況。



どうなるのだろう…。



これから…。



早めに逃げる方がいい気がする。



だけどまた無職になるのか?



そろそろ悩みたくないし、考えたくない。



そろそろ幸せに暮らしたい。



仕事、恋愛、結婚、わたしの人生。



いつになればうまくいくのだろう?



ずっとこのままだったら嫌だなあ…。



なんて思うんです…。



最近短めだし…。

仕事のことばかりだし…。

楽しく書けてなくてごめんなさい。

それでもいつも読んでくださりありがとうございます。



もう少し色々なことを書きたいけど…。



今は無理なのかもしれない…。



変わりたいけど…環境がどんどん悪くなっていく…。



これでも毎日更新はやめたくない…。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?