見出し画像

最近パワーをもらっている曲たち。



なんか"生きる"ということ。

生きるという言葉が入っている曲をよく聴くかなあ…。



やっと終わりが見えてきたので、こころはその終わりに向かって駆け出しているけど…。

やっぱり憂鬱で、働きにくくて、毎日行くのは結構辛くて…大変。

どうしてこんな風になってしまったのでしょう…。

それをこういう音楽を聴いて、こころを保っている。


4月というか、実質5月くらいからはゆっくりと…?いや仕事も決めないといけないけど。

今回が1番どうしようって気持ちが大きいですね…。



医療事務という仕事をしていて、自分のことがどんどん嫌いになったからなのか…。

結構ダメージが大きくて…。

毎日毎日何もしたくなくて、何も考えたくない…。

だけどそんなに考える暇もない。

あっという間に無職になる。

わたしは何度繰り返すのだろう。

自分でもわかっているけど、色々なことが起きる。

働いているとずっと苦しい。



そして音楽を聴きながら気持ちを逃す…。



音楽にいつも助けられている。



そろそろ無職。

怖いけど。

続けて、こころとか身体がどうにかなるよりはマシかなとは思う。

今は頑張り抜いて、その後少し休み、また走り出すしかないんだけど…。



とりあえず今は…こういう曲を聴きながら。



頑張ろう…。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?