見出し画像

誰かに依存するのって苦しい。

誰かに依存するのって苦しい。

ある程度の適度な距離感。



近すぎると怖くなる。


もしこのひとがわたしの前から消えてしまったら…。

なんて思うんだ。


そんなことはないかもしれないけど。



なんかそう思ってしまう。


そもそもね…。

友達もあまりいない。

いま会える友達が少ないってだけ?

いや元々少ないけどね…。


あとはずっと1人のひとを好きでいれる自信はない。

自信っていうと変だけど…。



やっぱり依存することが怖いのかもね。

あとは急に冷めるから…。


自分が怖いわ…って感じだけど…。



何かに依存して、その依存していた対象が消えてしまった時…。

わたしはどうなるんだろう?って怖い。



そう思いませんか?


依存することの怖さ。

それと同じくらい、依存されることも怖い。


そう思いませんか?



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?